2012年06月10日

【Xbox360】4・5月に買ったもの

メモです。

5/24 ドラゴンズドグマ 新品定価

プレイ時間17hくらい。
実は2ヶ月でこの1本のみだったりします。
思っていたより面白かったのでもうちょっと続けたいとは思っています。


これと別に4月に3DSとFE覚醒、5月にテリーを買っています。
引き続き1ヶ月に1本くらいずつ買っていく予定です。

以上。
2012/06/10 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年05月06日

GWにやったこと

とくになし
2012/05/06 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【天鳳】久々四暗刻

12-5-6_20-23-9_No-00.png

海底や!
2012/05/06 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2012年05月03日

【Xbox360】12年5月の購入予定

5月です。
更新が連休入ってからになってしまいました。

【5月発売タイトル】
05/17 5pb.the Best メモリーズオフ ゆびきりの記憶
05/17 エルシャダイ アンコールエディション
05/23 モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ
05/24 ドラゴンズドグマ
05/24 虫姫さま
05/31 ポータル2 (価格改定版)


毎年そうですがこの時期は少ないです。
体験版はやっていませんがドラゴンズドグマを買う予定です。
後は360ではないですが3DSのテリーを。

積みゲーもそれなりに溜まってきてしまったのでそろそろ消化のターンでしょうか。
2012/05/03 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年04月19日

【アニメ】12年1月期順位

なんか3週間も経っちゃっていますが。
一応深夜アニメオンリーで、再放送のものは位置だけ合わせますが順位には含みません。
なのはStSとこれゾン以外は初見です。

ちな前期
【アニメ】11年10月期ランク付け - 792(仮)

【A】
再.魔法少女リリカルなのはStrikerS(15)
再.ガンダムSEED(17)
1.モーレツパイレーツ(15)
再.ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
2.アクエリオンEVOL(16)

【B】
3.ハイスクールD×D
再.おねがい☆ティーチャー
4.あの夏で待ってる
5.傷物語
6.ちはやふる
7.戦姫絶唱シンフォギア
8.ペルソナ4
9.テルマエ・ロマエ
10.アマガミSS+
11.ギルティクラウン
12.新テニスの王子様

【C】
13.ゼロの使い魔F
再.これはゾンビですか
14.ミルキィホームズ第2幕
15.男子高校生の日常
再.D.C.II

【D】
16.灼眼のシャナIII


載ってないものは追いついていないということです。
2クール物はともかく、こんなに放置されるということは基本的にあまり観る気がなかったということになるかもしれません。

イチオシはモーレツパイレーツ。楽しいです。

傷物語は期待外れだと感じましたが、結局この位置。
ミルキィホームズとシャナは非常に残念でした。
どうしてこうなる…?

まあ以上です。
私の趣味はわかりましたか!
2012/04/19 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2012年04月05日

【Xbox360】12年4月の購入予定

ちょっと遅くなりました。

【4月発売タイトル】
04/05 Kinect スター・ウォーズ
04/19 セサミストリート:ワンス・アポン・アモンスター
04/19 ウォー・イン・ザ・ノース:ロード・オブ・ザ・リング
04/26 Major League Baseball 2K12
04/26 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
04/26 ケイブセレクション怒首領蜂大復活ブラックレーベル
04/26 怒首領蜂大復活ダブルパック
04/26 ソニック フリーライダーズ プラチナコレクション
04/26 電脳戦機バーチャロン フォース プラチナコレクション
04/26 Fallout3 GAME OF THE YEAR EDITION プラチナコレクション
04/26 The Elder Scrolls IV:オブリビオン Game of the Year Edition プラチナコレクション


廉価版が多い月になりました。
来月はちょっと本数が悲惨なことになっていそうで心配です。
もしかしたらFallout3の廉価版を買うかもしれませんが、今のところは購入予定0です。
購入予定だったMLB2K12ももうアジア版を買ってしまったので。

その代わりってわけではないですが、3DSを買う予定となっています。
何色にしましょうか。



どうでも良いけどオブリタイトルなげぇ!
タグ:購入予定
2012/04/05 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年04月03日

【Xbox360】3月に買ったもの

メモメモ。
プレイ時間はRaptr調べなので少しずれます。

03/07 ストリートファイターX鉄拳 新品定価

プレイ時間は53hです。
相手募集中ですよー。
格ゲーはやっぱり楽しい。


03/09 MLB2K12 アジア版新品定価

プレイ時間は107hです。
日本版は4月発売ですが中身は全く同じで英語です。
11のPS3版は同じ英語なのに日本発売版だけパッチ未配信というヤラカシが1度あるので一応こちらを買いました。
こっちも相手を募集したいところですがいるわけがなかった。


03/09 ライオットアクト2 新品ワゴン

ワゴンから救済しましたがまだ1もやっていません。


03/19 ケインアンドリンチ 中古貰い物
03/19 コールオブファレス 中古貰い物

どちらもいただき物です。
一応載せました。
やるかどうかはわかりません。


03/23 マスエフェクト2 中古
03/23 RED DEAD REDEMPTION 中古

こちらも友人からで、ちょっとまだ高い物だったのでお金を出すことにしました。
マスエフェクトやりたい。


03/30 code_18限定版 新品ワゴン

ワゴンから救済しましたが、まだ遊ぶ予定はないです。


以上。
MLB2Kばっかりやっていました。

今月の予定は今月の1本目が発売される5日までに更新します。
タグ:購入履歴
2012/04/03 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

