2011年10月04日

図書館での延滞はやめよう


先日図書館にて、貸し出し期限を1週間くらい過ぎてから俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻2巻3巻を返した私ですが、なんだかそれらを借りる前からずっと4巻が予約順1のまま進まないのです。

延滞は迷惑だからやめよう。

2011/10/04 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ

2011年03月27日

【花物語】今回は発売日に

阿良々木暦の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河。直江津高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、“願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』”の噂だった……。
<物語>は、少しずつ深みへと墜ちていく──。


卒業後なんだ?
傾物語のあとがきには、傾物語のラストシーンから直接休憩なく花物語に話が続く、とかそんな感じのことが書かれていた覚えがあったのだけれど。
猫物語白と同じ時間で何かしているような伏線はいろいろ張られてましたしね、どういうことなのだろう・・・。
それはそれとして、一気に時間が進むのかな。


猫白も傾も今までと比べるとかなり異質な感じがあったので今回も予想はできそうにないです。
というより、予想なんてしても面白くはないですからね。

久々に発売日に買って読める予定なので楽しみにしています。


・・・いまだにAmazonで画像すらもない辺り、ちょっと気になります。

花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.03.27
西尾 維新
講談社

2011/03/27 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ
×

