2011年02月26日

【3DS】買ってない

結構売れているそう。
今月はちょっと買うゲームが多くて諦めました。

スパ4とかちょっと遊んでみたかったんですけどね。


ちなみに現在(2/26 15:00)のAmazonランキング30位まで

1位:3DS本体アクアブルー
3位:3DS本体コスモブラック
4位:ピタ貼り(画面フィルター)
5位:レントン
20位:犬猫 柴 & Newフレンズ
21位:スパ4
24位:無双
26位:リッジ


今はまだ本体だけ買ってる人も多いのかな。
いくつかは体験して面白かったのでいつかは買いたい・・・。

スパ4はなんだかダッシュが凄く難しく感じたけどきっと慣れ!
2011/02/26 15:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 3DS

2011年01月08日

【3DS】ロンチタイトルが発表されたけど

ロンチタイトルは今のところ以下の8本だそうです。

ニンテンドー3DS|ソフトウェア(ピックアップ)|Nintendo

nintendogs + cats(任天堂) 4800円
Winning Eleven 3DSoccer(KONAMI) 5800円
Combat of Giants: Dinosaurs 3D(ユービーアイソフト) 5040円
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION(カプコン) 4800円
戦国無双 Chronicle(コーエーテクモゲームス) 6090円
とびだす!パズルボブル 3D(スクウェア・エニックス) 4980円
リッジレーサー 3D(バンダイナムコゲームス) 6090円
レイトン教授と奇跡の仮面(レベルファイブ) 5980円

(2chからコピペ)


ちょい微妙?
任天堂から1つしか出ないのが意外だった。
サードを意識して分散してるんだろうなあ。


そういえばDSは結局ソフト10本も買ってない気がする。
PSPに至っては1本か。

多分今回もそんなに色々買うことにはならないと思うので、欲しいソフトがいくつか発売された後に本体を買うつもりです。
本体だけあっても仕方ねーですから。


とりあえず麻雀ソフトが欲しいね!
2011/01/08 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS
×

