2012年05月06日

GWにやったこと

とくになし
2012/05/06 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月09日

Amazonさんへの要望


注文履歴で、お届け予定日順にソートがしたいです。

半年前に予約した未発送の商品なら探すのも楽ですが、一度発送されちゃうと少し面倒で。

発送メールから辿れば良いんですけれどね…。
Amazonサイト側にも最近発送した商品一覧みたいなものがあれば良いのに。

2012/03/09 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月01日

閏日

記念です記念。

2012/03/01 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月07日

最高気温は信用ならない


今日の最高気温。

なんだか15度だとかそのくらいの表示だったのでついついうっかり薄着で外に出たものの、それは朝だけだったというお話です。
さみぃ。

ちゃんと1時間ごとの表示で確認するべきでした。
2012/02/07 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月20日

こういう人をリムーブしていく予定ver2012


Twitterのお話です。

本当はこういうことをいちいち書くのも好きではないのですが、
去年、知っていたらしなかったのにみたいなことを何度か言われてしまったので…
ちょっとまとめてみます。


1.アカウントに鍵が掛かっている方

そもそもリクエストを送っていないのになんで現れるのでしょう。
フォローを外しつつ、鍵が解けるのを外から待っています。

2.はちま、やらおんのURLを含むツイートまたはRT、もしくはそこの管理人さんのツイートをRTした方

嫌いなので、ごめんなさい。
百年の恋も一時に冷めるってやつです。

3.非公式RTがそれなりに多い方

去年気付いたことですが、これを多用する方とは相性がよくないことが多いです。
なぜでしょうね。

4.コピペブログ関係のURLを含むツイートが多いと感じた方

こういうのはどれも嫌いなのですが、キリがなくて…。
基準はてきとうです。

5.その他、読んでいて苛立つことがあればその都度

私の性格的にこういうことは滅多に無いと思いますが、たまにはあるかもしれません。
この場合のみ恐らくブロックを使用するのですぐ気付けると思います。

6.気分

はい。



以上です。
一応、こういうことをするなとか、そういうことが言いたいわけではないのですからね!

最近は1,2,6でリムーブすることが多いでしょうかね〜。

2012/01/20 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月06日

音楽の良し悪し…?


音楽に客観的な良し悪しはないと思っています。

自分に合うかどうか、だけ。
ゲーム音楽ならそのゲームに合うかどうかもありますか。

耳に残る曲とか、全然覚えられない曲もありますが、ではそれがそのまま良し悪しとして計れるかと思えば、そうでもないような。


ええと。

音楽趣味が変でも否定は良くないです。
私のことは微笑ましく見守っていてください。


ちなみに、好きなゲーム音楽はいろいろいくらでもありますが、トラスティベルは最後のショパンアレンジ以外全くゲームに合ってると思っていませんです。
2012/01/06 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月26日

ルービックキューブたのしい

IMG_1074.JPG

楽しいです。
全然早くはないのですけれどね。

まったりガチャガチャ。

もしかすると今くらいのスピードのほうが暇つぶしとしては丁度よいのかも…。

何かを待ってる時に回しているだけで時間が過ぎていきます。


…困ったことに私には潰すほどの暇がないのですが。
時間足りないです。助けて。

2011/12/26 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月11日

待てる人が賢いという風潮


はい。

ですが、待てない人が愚かってわけではないと思っています。

2011/12/11 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月18日

風邪〜

風邪ひきました。
多分弟から…?
うつしちゃったらごめんなさい。


あと、本当に風邪なんで!
MW3のために休んだわけではありません。

言い訳のための更新終わり。
2011/11/18 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

