2012年05月06日

【天鳳】久々四暗刻

12-5-6_20-23-9_No-00.png

海底や!
2012/05/06 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2011年11月05日

【天鳳】個室の戦績がああああ

PC変えたから個室の戦績がなくなってしまいました。

とはいえ、以前と同じHDDを挿しているのでファイルでも見つければ復旧できるのかな?
どこにあるんだ…!

まあ同じ数だけ打てば良い話でしょうかね。


20110822021206.png
2011/11/05 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2011年11月03日

iPhone版の雀龍門

けっこう良くできています。
重くもないですしね。

3G回線でも対戦できるので気軽に遊べます…が、逆にそのせいか少し切断する人が多い気もします。
東風戦ならなんとかなりそうですが、私は基本的に半荘戦しかやらないのでこういうときに困りますね。

まだ一度もやっていませんが、友人戦ではポイントなくても参加できるようにして欲しかったですね。

あとアップデートでiPhone内の音楽再生に対応してもらいたいですね。
もちろん曲は聴けますが、そうすると効果音とか全部消えちゃうんですよね。
スト4voltなんかもそうですが、そんなに難しいことなんでしょうか。


image-20111103140516.png
2011/11/03 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2010年04月28日

【麻雀】九蓮宝燈振り込んだ

20100428021055.jpg

はい
タグ:麻雀
2010/04/28 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年11月09日

【雀龍門】字一色

字一色.jpg

初役満。

嬉しいような悲しいような。


このアカウントさっき作ったばっかなのに..

続きを読む
タグ:麻雀
2009/11/09 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年10月08日

【雀龍門】段位取得

20091008160307.jpg


前は策ばっかりだったのに...

タグ:麻雀
2009/10/08 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年08月31日

【麻雀】流し満貫

SS008.JPG

初めて出ました。

字一色狙えとか言わないで
タグ:麻雀
2009/08/31 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年08月25日

【麻雀】ハンゲの麻雀を1回だけやってみた

画像は無し。

即アンインスコしました...


配牌偏り過ぎだろう・・
いきなり暗刻が2つ3つ出来てたぞ!
タグ:麻雀
2009/08/25 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2009年08月22日

【麻雀】なんということを・・

SS004.JPG
クリックで拡大

小四喜と字一色・・?

惜しかったorz
タグ:麻雀
2009/08/22 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀
×

