2012年04月03日

【Xbox360】3月に買ったもの

メモメモ。
プレイ時間はRaptr調べなので少しずれます。

03/07 ストリートファイターX鉄拳 新品定価

プレイ時間は53hです。
相手募集中ですよー。
格ゲーはやっぱり楽しい。


03/09 MLB2K12 アジア版新品定価

プレイ時間は107hです。
日本版は4月発売ですが中身は全く同じで英語です。
11のPS3版は同じ英語なのに日本発売版だけパッチ未配信というヤラカシが1度あるので一応こちらを買いました。
こっちも相手を募集したいところですがいるわけがなかった。


03/09 ライオットアクト2 新品ワゴン

ワゴンから救済しましたがまだ1もやっていません。


03/19 ケインアンドリンチ 中古貰い物
03/19 コールオブファレス 中古貰い物

どちらもいただき物です。
一応載せました。
やるかどうかはわかりません。


03/23 マスエフェクト2 中古
03/23 RED DEAD REDEMPTION 中古

こちらも友人からで、ちょっとまだ高い物だったのでお金を出すことにしました。
マスエフェクトやりたい。


03/30 code_18限定版 新品ワゴン

ワゴンから救済しましたが、まだ遊ぶ予定はないです。


以上。
MLB2Kばっかりやっていました。

今月の予定は今月の1本目が発売される5日までに更新します。
タグ:購入履歴
2012/04/03 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

