2011年09月02日

MW3とHalo:CEA

11月17日。

日本版発売日、被っちゃいましたね。
ですがこれは海外版発売日から予想はできていたこと…。


11月2日のBF3、10日のインスタントブレインやら迷宮クロスブラッドやら、さらには17日のマブカプなど、
正直これらの方がマズいです。

BF3は今のところあまり購入意識が高くなく、もしかしたら買わない方向もアリかなーなんて。
人気のシリーズですから、後から買っても人は大勢いるでしょう。


ただ、この中で特に遊びたかったマブカプが…。
MvC3は実績もコンプしていますし、こちらももちろん買いますが、遊ぶ時間はどうなるのやら。
今回も実績が簡単になっていると嬉しいのですが、カプコンのことなので全く信用していません。

でも今回はちゃんと観戦機能があるので、少し時間が経ってからでも気軽に相手を募集して遊べるかもしれないですね。
まだ12月には購入予定がないのでその間にまったり遊べればな、と思っています。



ちなみにもちろんMW3とHaloは買うので是非買う方がいれば一緒に遊びましょう。



2011/09/02 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360
この記事へのコメント
両方とも遊びましょ。
マヴカプは残念ながらきついかな・・・
Posted by myochu at 2011年09月02日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223926270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

