2012年08月06日

【Xbox360】12年8月の購入予定

8月になりました。
今月はかなり早めの更新でございます。
来月は1日更新目指しますぜ。

【8月発売タイトル】
08/02 アイドルマスター2 プラチナコレクション
08/09 スナイパー エリートV2
08/23 The Witcher 2 : Assasins of Kings
08/30 スペック オプス:ザ ライン

08/30 DiRT Showdown


今のなんとなくの予定は2本。
もしかしたら1本になります。
それ以外にアケコンをもう1台買おうか思案中だったりもします。

それではまた。
タグ:購入予定
2012/08/06 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年08月05日

【アニメ】12年4月期らんきんぐ

この今更感が私のブログの売りですよ。

1月期はこちらです。

前回と同じく深夜放送アニメオンリーで、再放送ものは位置だけ合わせます。
まどか、なのはStS以外は初見です。


【A】
再.魔法少女リリカルなのはStrikerS
再.機動戦士ガンダムSEED(33)
再.魔法少女まどかマギカ
再.CANAAN

【B】
1.氷菓(15)
2.アクセル・ワールド(13)
再.ハヤテのごとく!!(18)
3.Fate/Zero
4.黒子のバスケ(17)
5.ZETMAN
6.モーレツ宇宙海賊
7.これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
8.アクエリオンEVOL
9.ヨルムンガンド
10.めだかボックス

【C】
11.這いよれ! ニャル子さん

【D】
12.シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜



こんな感じです。
氷菓の位置が前期で言うちはやふる辺りかな。
そしてなぜパンアニメを最後まで観てしまったのか。
個人的には不作でしたが、忙しい時期だったので逆に良かったのかもしれないです。

来期…というか既に今期ですが、
観てる数はけっこう増えてるので次はもうちょっと書けそうです。

以上。
2012/08/05 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
×

