2012年03月29日

【Seesaaブログ】メンテナンスがあるかも


【Seesaaブログ】リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ:Seesaaからのお知らせ


>2012年4月3日(火) 午前2時 から 正午 までを予定

もしかしたらこの期間閲覧ができないかもしれないです。


閲覧者側からはあまり関係がありませんが、個人的にDropbox連携ってのが少し楽しみですね。

2012/03/29 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2012年03月16日

【ストクロ】キャラ選び?

IMG_1161.JPG

プレイ時間は20時間くらい、楽しいしルーファスオーガで良いかなって。

ジャンプを見てから昇竜拳が出せない人間なのでリュウはやめました。
練習しないとですね…。


しばらくは軽く遊びながら鉄拳キャラの中段攻撃にボコられる感じです。

2012/03/16 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年03月09日

Amazonさんへの要望


注文履歴で、お届け予定日順にソートがしたいです。

半年前に予約した未発送の商品なら探すのも楽ですが、一度発送されちゃうと少し面倒で。

発送メールから辿れば良いんですけれどね…。
Amazonサイト側にも最近発送した商品一覧みたいなものがあれば良いのに。

2012/03/09 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月04日

【Xbox360】12年3月の購入予定

2月に買ったものは更新しません。
なぜなら何も買っていないから〜。

以下コピペ+多少改変した発売予定。

【3月発売タイトル】
03/08 ストリートファイター X 鉄拳
03/08 BLADES of TIME
03/08 蒼の英雄-Birds of Steel-
03/08 AlanWake プラチナコレクション
03/08 怒首領蜂大復活 プラチナコレクション
03/08 ドリームクラブZERO プラチナコレクション
03/08 ダンスエボリューション プラチナコレクション
03/15 SSX
03/15 マスエフェクト3
03/22 デビル メイ クライ HDコレクション
03/22 Fallout: New Vegas Ultimate Edition
03/22 Fallout: New Vegas 特別価格版
03/22 NINJA GAIDEN 3
03/22 Kinectラッシュ:ディズニー/ピクサー アドベンチャー
03/29 マージャン★ドリームクラブ
03/29 大戦略PERFECT戦場の覇者
03/29 デューク ニューケム フォーエバー



購入予定タイトルとしてストクロジャンクラ?の2本を選択。
なんとなく色を塗ってみましたが…どうでしょう。
優先度的にはストクロが高いです。

今月はけっこういろいろ出ますが、特に廉価版が多いようです。

気になるタイトルはいくつかありまして、特にマスエフェクト3は2を借りっぱなしなのでもしクリアできたら手を出したい感じです…が厳しそう。
DMCも実はシリーズ未経験なのでHDコレクションと言っても新鮮な感じで遊べそうなので少し気になります。

でも年度の締めですからね。
いろいろ予定を立てにくい時期なので結局は多分この2本でしょう。

買う方いたらいっしょに遊びましょう。


タグ:購入予定
2012/03/04 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2012年03月01日

閏日

記念です記念。

2012/03/01 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

