2011年11月29日

スライム肉まん


売り切れてた…

しばらくしてまた行ったけれどまだ売り切れてた…
2011/11/29 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2011年11月27日

【アニメ】今期のOPらんきんぐトップ3


1位 C3
2位 未来日記
3位 Fate/Zero


絵と音合わせて。

間違いない。
2011/11/27 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2011年11月23日

【Xbox360】感謝祭なので値下げが


PinballFX2の800MSPのセット台が全部400MSPに値下げされております。

他にもいろいろ値下がりしてますが、今のところ私はそれだけ買おうかと思っています。


はこまる公式さんはこれを告知してくれるのか否か。


とりあえず現在下がっているものリストは以下のリンクからどーぞ。
たしか期間は今日から1週間で、ブラックフライデーとサイバーマンデーの日に何か1日限定でまた追加されるとかなんとか。

Xbox Live's Major Nelson ≫ Xbox LIVE Fan Appreciation Sale
2011/11/23 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年11月18日

風邪〜

風邪ひきました。
多分弟から…?
うつしちゃったらごめんなさい。


あと、本当に風邪なんで!
MW3のために休んだわけではありません。

言い訳のための更新終わり。
2011/11/18 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月15日

ハーゲンダッツ

最近食ったの

ラムレーズン>マンゴー>チェリー>バニラ>ストロベリー>パンプキンプディング>バニラプディング
2011/11/15 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2011年11月12日

【Xbox360】最近流行りのシーズンパス


LAノワール、GoW3、Forza4、セインツロウ3など

最近多いですね。
けっこう面白いシステムだとは思いますが、だんだんけち臭くなっているのはなぜでしょう…。


初めのLAノワールは良かった。
期間限定で最初だけ安く、そうじゃなくても割引率が高かった。
あともともと安いDLCのセットだから買いやすいとか。
最初が63%割引、それ以降44%割引。

GoW3は33%割引で、加えて限定スキンがセット。
11月から3ヶ月ごとに配信とか書いておきながら12月にも配信予定あり。

Forza4はちょっと微妙…。
同じく33%割引で、こちらはAmerican Muscle カーパックが付属。
ですが、このカーパックはLimited Editionの特典なので通常版購入者にしか恩恵は無いです。

セインツロウ3rdはさらに割引率が下がってついに15%割引。
Nyte Blaydeパックというものが付属されるそうです。



ソフト発売直後の第一弾DLCはダウンロードして、そしてゲーム自体に飽きてそれ以降のDLCを買わないって人がやっぱり多いのでしょうかね。

でもそれならもうちょっとお得感を与えても良いと思うのです。
最初からきっちりしたDLCの配信予定を記述するのもドーナンダロと思っちゃいますし。


まあ何が言いたいのか。
私は常に金欠気味に過ごしているのでいきなりドカッと前払いはキツい!
2011/11/12 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年11月10日

サービス終了って…

【M2 -神甲綺譚-】サービス終了のお知らせ


私は遊んだことないですし、関係もありませんが、酷いですね…。

特に酷いのは今後のサービススケジュール(笑)

今日11月10日にサービスが終了。

12月5日に有料ポイントの補填。

12月12日にお問い合わせサポートが終了。



サポート終了がいくらなんでも早すぎぃ…。

運営会社さんは他の運営しているゲームでもユーザーを手放すことになるでしょうね。
残念でもなく当然でしょう。


まあ、MMOなんてこんなものです。
2011/11/10 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネトゲ

2011年11月05日

【天鳳】個室の戦績がああああ

PC変えたから個室の戦績がなくなってしまいました。

とはいえ、以前と同じHDDを挿しているのでファイルでも見つければ復旧できるのかな?
どこにあるんだ…!

まあ同じ数だけ打てば良い話でしょうかね。


20110822021206.png
2011/11/05 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2011年11月03日

iPhone版の雀龍門

けっこう良くできています。
重くもないですしね。

3G回線でも対戦できるので気軽に遊べます…が、逆にそのせいか少し切断する人が多い気もします。
東風戦ならなんとかなりそうですが、私は基本的に半荘戦しかやらないのでこういうときに困りますね。

まだ一度もやっていませんが、友人戦ではポイントなくても参加できるようにして欲しかったですね。

あとアップデートでiPhone内の音楽再生に対応してもらいたいですね。
もちろん曲は聴けますが、そうすると効果音とか全部消えちゃうんですよね。
スト4voltなんかもそうですが、そんなに難しいことなんでしょうか。


image-20111103140516.png
2011/11/03 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2011年11月02日

Seesaaブログアプリアプデ

やっとマルチタスクアップデートがきた…
遅すぎです本当。
まあ放置されてなくて良かったかな。

これがないと結局メモ帳かなんかに書いてからコピペする必要があって本当に不便でした。

アプリがあるくせに結局Safariから書いたほうが早いっていうね。


っと。
一応この記事はテストも兼ねています。
画像の大きさがいじれないのですが、大丈夫かな…?

image-20111102104437.png
2011/11/02 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2011年11月01日

【Xbox360】11月の購入予定

もうちょっと頻繁に更新する予定だったのですが、1週間くらい空けてしまいました。
先週はTwitterでもあまり発言できなかった…。

今月はもうちょっとアクティブに行こうと思っています。

ということで今月も更新。

【11月の発売タイトル】
11/02 Battlefield 3
11/10 INSTANT BRAIN
11/10 ドライバー:サンフランシスコ
11/10 迷宮クロスブラッド リローデッド
11/10 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION
11/10 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! プラチナコレクション
11/10 Fable III プラチナコレクション
11/10 デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス プラチナコレクション
11/17 Halo: Combat Evolved Anniversary
11/17 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 字幕版
11/17 ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦
11/17 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
11/17 セインツロウ ザ・サード
11/17 ザ・シムズ3 ペット
11/23 バットマン アーカムシティ
11/23 街ingメーカー4
11/23 METAL GEAR SOLID HD EDITION


いつもどおり総合スレのテンプレからコピペです。

14本+廉価版3本です。
例年通りこの時期は多めですね。
こんなに出されても買い手は散ってしまいますが、仕方のないことなのでしょう。

いわゆる大作と呼ばれるタイトルが多いです。
私は先月パソコンを買ってしまったのであまりいろいろは手を出せないのが悔やまれます。


とりあえず現在の購入予定ですが、MW3の1本のみを予定しています。

Halo:CEAは弟が買うようですので、それを遊ばせてもらう感じで。
Halo:Reachの発売日に余計に1本買って弟にプレゼントしたこともあるのでまあ大丈夫でしょう。

BF3は廉価版が出る頃に買っても人がいそうなので問題ないです。
ほかにもいろいろと欲しいタイトルは多いので、余裕があれば他にもいくつか買うかもしれないです。

その他、GoW3のDLCなんか買っていかないといけませんね。
残念ながら明日配信予定だったHorde Command Packは延期ということですが、まあ決まるまでにはしっかりシーズンパスを買って準備していきたいと思います。

タグ:購入予定
2011/11/01 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

