2011年08月26日

【シュタゲだーりん】やっとコンプ〜


いろいろ空白期間があって随分と時間がかかった…。

20110826001642.png


洽覧深識のオージン。

全TIPSを見なきゃいけない実績なのですが、少しコレに迷った。

全部見たのに解除されないんだもの…。

結局のところ、既読のTIPSを1つボタン押して読んだら解除されたんですけれどね。

あーよかった。



クリアしてないギャルゲーはいくつかありますが、とりあえずADV系だと今クロスチャンネルとWLOが残っているのでちょろちょろ遊んでいきたいと思っています。

2011/08/26 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年08月25日

Twitterが重い

重い
2011/08/25 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月17日

Twitterでやれ、的な


140文字以内で済む内容の記事をブログに上げる意味が果たしてあるのかどうか。

まあ流れないという意味ではもちろん意味ありますか。

ただ、このブログの場合はTwitterでの自動更新Tweetからのアクセスの割合が多くて多くて。


やっぱりあまり意味なさそー。

2011/08/17 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

【アニメ】今期の見てないやつ

2011.7月期、1話を見てないアニメたちです。

1話だけ見て止まってるやつもありますが、それはそれとして。

5つしか無いけれどオススメありますかね。


・怪盗天使ツインエンジェル
1話途中で諦めた。なんか辛かった。

・No6
3話?だけ見た。評判が良ければ今から追っかけてもいい。

・ダンタリアンの書架
どういうものかまったくしらない。

・BLOOD-C
同じくよく知らない。

・うたのプリンスさまっマジLOVE1000%
ちょっと面白そう。
2011/08/14 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2011年08月10日

【CoDBO】最大キルストリーク数って


プレイヤーカードの戦闘記録。

生涯タブの最大キルストリーク数は16
武器タブの最大キルストリーク数は14

どういった違いなんでしょうか。


えるぴーありがとう!
生涯の方は連勝数なのねん。
2011/08/10 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年08月03日

【Forza4】熱いアフィアピール


2011/08/03 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年08月02日

【Xbox360】8月の購入予定…と毎年の8月発売タイトルとか


かなり涼しいですね、快適すぎて気持ちが悪いですがもう8月です。

【8月発売タイトル】
08/04 アサシンクリードブラザーフッド スペシャルエディション
08/04 トロピコ3 プラチナコレクション
08/25 DiRT 3
08/25 Hunted: The Demon's Forge
08/31 モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2011 プレミアムパッケージ


以上。
廉価版が2タイトルに新作3本と、かなり不作な感じです。

と言っても毎年こんなもんですが…。

今月はトロピコ3くらいしか買う予定が無いです。

書くことも少ないのでなんとなく毎年の8月比較でもしましょうか。


続きを読む
2011/08/02 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

