2011年06月28日

【DotW】Hard Corps: Uprisingなど値下げ


7月6日水曜日午前1時までかな?
ゴールドメンバーシップ限定の値下げです。

Hard Corps: Uprisingはおそらく初値下げだと思われます。


■XBLA
Lara Croft and the Guardian of Light
1200MSP 600MSP

Comic Jumper
800MSP 400MSP

Hard Corps: Uprising
1200MSP 600MSP

Teenage Mutant Ninja Turtles: Turtles in Time Reshelled (NAIJ)
800MSP 400MSP

X-men Arcade (NAIJ)
800MSP 400MSP

2011/06/28 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月21日

【DotW】PopCap関連の値下げ

今週は久々に当たりの週な予感。

PopCapのゲームが色々値下げされるそうです。
安いしてきとうに持っていないものいろいろ買っちゃおうかなあと。


Peggleはマジオススメ。

■XBLA

Plants vs. Zombies
1200MSP 600MSP

Peggle
800MSP 400MSP

Zuma
400MSP 200MSP

Feeding Frenzy
400MSP 200MSP

Feeding Frenzy 2
800MSP 400MSP

Bejeweled 2
800MSP 400MSP

Bejeweled Blitz Live
800MSP 200MSP

Heavy Weapon
800MSP 400MSP

Astropop
800MSP 400MSP

■Add-ons

Peggle - Peggle Nights
400MSP 200MSP



Astropopも半額でした。

Xbox Live's Major Nelson ≫ DOTW: Save 50% (and more) on select PopCap games
2011/06/21 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月19日

図書館とか

たまに図書館に行ってます。
なんとなく読んでみたくなった本を借りに…家からも近いので。

あまり大きな図書館ではないのですが、インターネットで予約をすれば同じ区内の図書館から取り寄せてくれるので特に困ることはなく。
ちょっと前のライトノベルなんかそれなりに揃っているので試し読みには良いです。
それなりに便利なのでちょくちょく利用しつつ、いやもう払った税金分を取り戻す勢いで使う気でいます。


ただ、東京都は区ごとに図書館が分かれているのでその点が少し微妙というか。
調べてもいないけれどおそらく他の県は市ごとだったりして蔵書数も多いんだろうなあなんて。

自分のところは全館合わせても100万ない気がする…。
頑張って増やして欲しいものです。

今年はとりあえず予約枠20冊中の5つくらいを使って積極的にリクエストかけていこうと思っています。

皆も図書館使おうぜっ

2011/06/19 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月11日

【E3】印象に残ったやつ


いろいろ忙しくてタイミングを逃しちゃった感。
1つ1つ感想を上げたかったところなのですが、時間がねえ…。

E3を観て特に気になったタイトルをとりあえず6本。
機種は考えず選びましたが、まあ全部360で出るぽいのでカテゴリはコレで。


・Ghost Recon: Future Soldier

シリーズはどれも未所持。
なんだかんだ言って今回観たシューターの中では一番楽しそうに見えた。
UBIなので日本でもちゃんと出るでしょう。


・Tomb Raider

トレイラーが格好良かった。
実のところコレもシリーズを全然遊んでいないので内容未知。
日本でもちゃんとスクエニが出します。
Eidosを手に入れたのはでかかったでしょうなあ。
ヒットマンやデウスエクスなど、色々気になるタイトル多い。
バットマンもでしたっけ?


・Ryse

Kinect対応のこれ。
グラフィックも良さそう。
Kinect用にデザインされたゲームだと思うのですが、なぜか「専用」ではなく「対応」という点がすごく気になっています。
どうするつもりなんだ…。


・Halo 4

新たなトリロジー…!
シリーズが継続されるって言う情報だけでも盛り上がれますね。
開発元が変わりましたが、これはどう影響するでしょうか。
Halo Warsの2も作って欲しいです!!!


・The Elder Scrolls V: Skyrim

言わずもがな。


・Rayman Origins

面白そうです。
4人COOPな上途中でも入退出できるとか。
なぜだか既にCEROがAで通っているみたいなので日本でも出るのでしょう。


以上!
なぜ6本かと言うと、まあ、削り切れなかったから。

日本メーカーのタイトルがすごく少なかったので、きっといろいろTGSで出すのでしょう。
そうだと信じています…。
2011/06/11 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月10日

【DotW】MW,MW2のマップパック半額

ちょい遅れました。
今週はそれなりに今更感の漂うMWとMW2のマップパック値下げです。

今でも遊んでいる人は多いのでマッチングの心配はないと思います。


■Add-ons
Call of Duty 4 Modern Warfare - バラエティー・マップパック
800MSP 400MSP

Call of Duty Modern Warfare 2 - SPマップパック
1200MSP 600MSP

Call of Duty Modern Warfare 2 - RPマップパック
1200MSP 600MSP
2011/06/10 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月09日

【E3】Microsoftプレスカンファを見て


Choke Point | 【E3 11】 Microsoft プレス・カンファレンス・レポート


徹夜で観てました。

もう詳しい記事なんかいろいろと上がっているでしょうし、とりあえずTwitterでやれと言われかねない短い感想を一言一言発表順に。


続きを読む
2011/06/09 02:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月05日

【ファンブレ】コンプった

20110605211737.png

最後に残ったのは相殺で、1500回くらいの作業でした。
と言っても思ったより早くて、動くと面倒なので1コン2コン共にフィンで強攻撃連打していました。
ずれなければかなり効率が良い気がします。
インフィニティの6SPなんかも良いのですが、段々前に歩いて行ってしまうせいで相殺せずに食らっちゃう場面が多く、ついでに言えばスティックを倒しながら攻撃ボタンを押すのは少々面倒と。


ちなみに16時間程度で全解除でした。

ビシィさんと助手のアンロックを全部自力でやるとプラス数時間かかりそうです。


写真 2011-06-05 19 18 02.jpg
2011/06/05 21:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

【ファンブレ】オン実績おわり


オン実績は25戦、50戦、初勝利、2連勝の4つで合わせて60Gです。
その他ちょろっとやれば解除できる実績がいろいろとあって、ストーリー実績は全部クリアで335G…。

ストーリーモードは立ち絵が各キャラ1種類ずつしか無い上、シナリオもよくわからないので正直言って退屈。
でも一人一人に実績がついているのでモチベーションが保ちやすくて助かります。


隠しキャラの登場条件が少々面倒くさいので乱入用と、多分最後に相殺3000回の実績が残りそうなのでその作業用にコントローラーが2つあればすごく楽にコンプできる予感がします。

まだ途中ですが、おそらく20時間くらいでいける気がする…。


なんとかスパ4AEまでには終わらせたいと思ってます。


とりあえず心愛ちゃんが可愛い。
2011/06/05 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年06月02日

【Xbox360】6月の購入予定

1日遅れですが更新。

【6月発売タイトル】
06/02 ダンスセントラル
06/02 ファントムブレイカー
06/02 鉄拳6 プラチナコレクション
06/09 スプリンターセル コンヴィクション プラチナコレクション
06/09 ギアーズオブウォー ツインパック プラチナコレクション
06/09 レッドファクション:アルマゲドン
06/09 ライオットアクト2 プラチナコレクション
06/16 シュタインズ・ゲート プラチナコレクション
06/16 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん
06/16 シュタインズ・ゲート ダブルパック
06/16 BRINK
06/23 グランド・セフト・オートIV コンプリートエディション
06/23 Hunted:The Demon's Forge
06/30 スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
06/30 パワースマッシュ4


その他、250GB本体+キネクトのセットが2日に復活。
9日には海外で発売されて話題になった十字キーが可変式のコントローラー発売と。

とりあえず今月は15本(内廉価など7本)発売なのでそれなりの数です。


ファントムブレイカーは既に限定版の支払いを済ませてあるのでそのうち届くでしょう。
30日に発売されるスパ4AEはDL版が7日配信なので自分はそちらを。気が向いたらパッケージ版も購入する感じで。
シュタゲだーりんは限定版を予約済み。ノベルゲーは結構溜まってきてしまったので気合入れて少しずつ消化していかないと…。
BRINKもなんだかんだ言って購入する予定となっています。財布の状況次第。
Huntedも欲しい。これも財布次第。

ということで確定は2本(+DL1本)となり、プラスして合計3本か4本程度になりそうです。



続きを読む
タグ:購入予定
2011/06/02 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Xbox360
×

