2011年05月25日

【DotW】Bethesda関連のDLCがいくつか値下げ

先週のDotWは酷かったですね。
日本はアバターアイテムだけって。

今週もいくつか除外はされちゃいますが、まあ。

そういえばFalloutをやったことがない自分。
買うならやっぱりGOTYだしこの程度の値下げじゃ別になんとも・・・。

ちなみに期間は6/1午前1時頃までのはずです。


■Add-ons
Fallout 3 - Mothership Zeta (追加実績100G)
800MSP 400MSP

Fallout 3 - Broken Steel (追加実績150G)
800MSP 400MSP

Fallout 3 - Operation: Anchorage (追加実績100G)
800MSP 400MSP

The Elder Scrolls IV Oblivion - Horse Armor Pack (NAIJ)
200MSP 100MSP

The Elder Scrolls IV Oblivion - Knights of the Nine (NAIJ)
800MSP 400MSP

The Elder Scrolls IV Oblivion - Shivering Isles (NAIJ) (追加実績250G)
2400MSP 1200MSP
2011/05/25 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年05月15日

【ホモ風呂】一段落

20110515023721.png

5つ星の脅威も取れたし50レベルにもなれたし。

残るオン実績はこの3つ。
・車両エキスパート
・戦いのエキスパート
・分隊コマンダー

分隊コマンダーは人さえいればすぐに解除できるでしょう。

乗り物苦手なので時間はかかるでしょうが、まあそれでもやっていれば車両エキスパートも解除できるでしょう。

戦いのエキスパートはさすがに無理・・・。
時間がかかりすぎますね。
談合でも面倒くさい。

今はちょっとやる気が起きませんが、シングル実績はそのうち全部やっちゃいたいと思います。
イージーで順番にクリアするだけですし、すぐかな。

2011/05/15 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年05月13日

【マック】Coke glassキャンペーン


20110513003335.png

5月20日から、LLセットを頼むとくれるらしい。

すごく欲しい・・・。


マックに行く頻度を考えると余裕で全部揃うと思います。

前回のコーラグラスは3月の大地震で全滅しちゃったので、今回は予備も含め多めに持っておきたいです。


2011/05/13 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物

2011年05月11日

【DotW】17日頃までMafia2やボダランのDLCなど値下げ

日本では配信されていないものばかりでひどいです・・・。
2Kさんがんばってくださいお願いします。

ちなみに期間は17日いっぱいくらいまで。


■Add-ons
Mafia II - ジミーの復讐 (追加実績250G)
800MSP 400MSP

Borderlands - The Secret Armory Of General Knoxx (追加実績250G)
800MSP 400MSP

Mafia II - Joe’s Adventure (追加実績250G)(NAIJ)
800MSP 400MSP

Bioshock 2 - Minerva's Den (追加実績150G)(NAIJ)
800MSP 400MSP

Bioshock 2 - The Protector Trials (追加実績100G)(NAIJ)
400MSP 200MSP

Borderlands - New Robot Revolution (追加実績100G)(NAIJ)
800MSP 400MSP



Xbox Live's Major Nelson ≫ DOTW: Select 2K Content
2011/05/11 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年05月05日

【iPhone4】結局あきらめ


昨日交換した機種がまた問題を抱えていたので、今日もまたApple Storeに行って参りました。

結果ですが、残念ながら交換ならず。
少し黄色っぽい液晶に青カビのカメラで我慢となります。


Apple側が交換に応じてくれなかったわけではありません。

ロットが同じだから殆ど変わらないだろうけれど、と言われた上で2台ほど候補の機種を見せてもらえました。

しかしどちらも現在の本体よりさらに画面が黄色っぽく、カメラも変わらずと。
うーん。

もしかしたら液晶の方は時間の経過で少し改善されるのかなーとも思いましたが、カメラはどうしようもないですね。
でも以前のホームボタンが反応悪い本体も不便ですし、しばらくは諦めます。


Apple Storeの人も中国産なんで〜みたいなこと言っててちょっと笑っちゃいました。
保証が切れる6月末辺りにもう1度行ってみようかと思います。

2011/05/05 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

【iPhone4】初期不良につき無償交換


・・・したらまた不具合が。


6月か7月頃に買ったiPhone4、ホームボタンの効きが悪くなってきたのでApple Storeに持って行って交換してもらいました。

しかし交換してもらったiPhoneは残念なことに黄ばみ液晶+青カビカメラという。

液晶はまだずっと使っていれば慣れるだろうし次のiPhoneまでの我慢すれば良いとして、カメラは辛いなあ。

てきとーに拾った白い紙を撮影した写真が下なのですが、
さすがにこれだけはどうにかしたいのでまた明日(今日)もApple Storeに行ってきます。
電車より自転車の方が早く着きそうだけれど自転車は持っていないので電車。


写真 2011-05-04 21 36 06.jpg
2011/05/05 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2011年05月04日

【ホモ風呂】HomeFrontシングル1週目終わり

20110504011649.png

変な順番でやっちゃったので画像がでかくなってしまいました。
本当は環境を揃えてゲーム内のスクリーンショットとかを使用するべきなんでしょう。
写真でよければ簡単なのですけれどね。



ところで、ホームフロントをホモ風呂と略すのはどうなんでしょう。
そう呼ぶ人が多いので自分もそれに倣ってそう呼んでいますが・・・外での会話に使ったら勘違いされそうで怖いなあ。

「ホモ風呂やってたの?俺も呼んでくれよ」
「今夜十一時からホモ風呂だからこいよ」

・・・うん。

2011/05/04 01:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年05月03日

【WE2008】残すところ500戦のみ


20110503174706.png

なんとなく思い立って久しぶりに起動。
ここまでは頑張ったのですが、アルティメットプレイヤーが厄介・・・。

>通算500試合以上行い、通算1000得点を達成し、全てのリーグ・カップで優勝すると得られます。

常識的に考えて、キツイ!

通算1000得点はまあ良いです。
ただ、まだ現在約300戦なので残り200戦くらい。

効率良く進めたとしてもあと30時間近くはかかりますか。

時間的にはそんなでもないけれど、さすがに作業的すぎて苦行。
2008だしモチベーションもあがらねえ・・・。

ゴールデンウィークを潰すのも勿体無い気がしてなかなかね。
1リーグ毎に実績が設定されているウイイレXの方が全然マシな予感です。

2011/05/03 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年05月01日

【Xbox360】5月の購入予定

どうもこんにちは。
GWになりましたね。
HOME FRONTとかクライシス2とかWLOとか、まだクリアしてないゲームをちょろちょろ遊んで次に備えていきたいと思っています。


【5月発売タイトル】
05/12 Major League Baseball 2K11
05/19 トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -
05/19 PORTAL 2
05/26 テストドライブ アンリミテッド 2
05/26 赤い刀 真
05/26 トロイ無双
05/26 ファイターズ アンケージ


Brinkが延期してしまいましたね。

濃いタイトルが多いのですが、本数的には少なめの7本。
まあ以前と比べたらかなり増えた方ですか。


自分の購入予定はおそらくTDU2だけか、もしくは何も買わないって選択もありそうです。
ゲイツポイントも補充したいですしね。

それと6月頭にファントムブレイカーが出るので、お金が出ていく時間で言えば5月といいますか。
まあそんな感じです。



続きを読む
2011/05/01 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

