2011年03月31日

【ファントムブレイカー】5月に発売延期とな

4月28日発売予定から未定へ延期だそうです。

延期するみたいな話は前々から少しありましたが、正式発表は今日ということで。
雑誌の発売を待った形での発表なのでしょうか。
1ヶ月前というのは少し急だなぁ。

おかげで4月には少し余裕ができたので個人的にはありがたいですけれどね。
ただこれで5月とかに回されると少し困るというか、そっちはそっちですでに余裕がないから・・・。
個人的には6月・・・もだめだ。シュタゲFDとEver17が。

アレ、どうすれば良いのだろ。


・・・MSKKのページによると5月。

ファントムブレイカー 5pb. Inc.|インフォメーション
2011/03/31 16:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

【色々値下げ】Extreme Shopping Sale Week

USマケプレで色々値下げ中らしいです。

NAIJ以外は日本でも実施されています・・・告知が無いけれど。
4月4日か5日くらいまで?

長いから空改行していなくて読みにくいかも。


■XBLA
3D Ultra Minigolf Adventures 2 (NAIJ)
800MSP 400MSP
A Kingdom for Keflings
800MSP 400MSP
After Burner Climax
800MSP 400MSP
Alien Breed Episode 1: Evolution
800MSP 400MSP
Alien Breed Episode 2: Assault
800MSP 400MSP
Costume Quest (NAIJ)
1200MSP 600MSP
クレイジータクシー
800MSP 400MSP
Darwinia+
800MSP 400MSP
Defense Grid: The Awakening
800MSP 400MSP
Doom II
800MSP 400MSP
Faery: Legends of Avalon (NAIJ)
1200MSP 600MSP
Gyromancer
1200MSP 400MSP
Monkey Island 2 : Special Edition
800MSP 400MSP
Quake Arena Arcade
1200MSP 800MSP
Unbound Saga
800MSP 160MSP
遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ
800MSP 400MSP
Zeit 2 (NAIJ)
800MSP 400MSP

■Add-ons
3D Ultra Minigolf Adventures 2 - Fairy Tales Map Pack (NAIJ)
240MSP 120MSP
Halo Wars - ヒストリカルバトルマップパック (追加実績100G)
800MSP 400MSP
Halo Wars - ストラテジックオプションパック (追加実績100G)
800MSP 400MSP
Mirror's Edge - Pure Time Trials (追加実績250G)
800MSP 400MSP
Red Dead Redemption - Undead Nightmare Collection (NAIJ)(追加実績400G)
1600MSP 1000MSP
Red Dead Redemption - Undead Nightmare Pack (NAIJ)(追加実績200G)
800MSP 400MSP


■以下は向こう時間の4月1日限定?未確認
Comic Jumper
1200MSP 400MSP
Deadliest Warrior (地域制限)
800MSP 200MSP
Fable 3 - Understone
400MSP 200MSP
Fallout: New Vegas - Dead Money (追加実績140G)
800MSP 400MSP



値下げ率的にはUnbound SagaとGyromancerとComic Jumperが魅力的、配信日も結構最近ですし。
FoNVのDeadMoneyは日本でも下がるのかな・・・?配信開始からまだ1ヶ月経っていないのですけれど。

クレイジータクシーとAfter Burner Climaxの2つは8月1日まで半額だとかなんとか。


Extreme Shopping on Xbox LIVE - Xbox.com
Spring Inventory Blowout: Sega games on sale on XBLA- Destructoid
2011/03/31 01:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年03月30日

【DotW】Raskullsなど3タイトルとDLCが1つ値下げ

MSKKさんが仕事しない・・・。

ゴールドメンバーシップ限定の値下げ、Deal of the Weekがもちろん今週も実施されています。
多分4月5日の午前1時まで?


A World of Keflings
800MSP 400MSP

Raskulls
800MSP 400MSP

Worms 2: Armageddon
800MSP 400MSP

Worms 2: Armageddon DLC Battle Pack (追加実績50G)
400MSP 200MSP


とりあえず前作が楽しかったのでA World of Keflingsは買いました。
Worms2はすでに持っています。
2011/03/30 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年03月27日

【花物語】今回は発売日に

阿良々木暦の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河。直江津高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、“願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』”の噂だった……。
<物語>は、少しずつ深みへと墜ちていく──。


卒業後なんだ?
傾物語のあとがきには、傾物語のラストシーンから直接休憩なく花物語に話が続く、とかそんな感じのことが書かれていた覚えがあったのだけれど。
猫物語白と同じ時間で何かしているような伏線はいろいろ張られてましたしね、どういうことなのだろう・・・。
それはそれとして、一気に時間が進むのかな。


猫白も傾も今までと比べるとかなり異質な感じがあったので今回も予想はできそうにないです。
というより、予想なんてしても面白くはないですからね。

久々に発売日に買って読める予定なので楽しみにしています。


・・・いまだにAmazonで画像すらもない辺り、ちょっと気になります。

花物語 (講談社BOX)
花物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.03.27
西尾 維新
講談社

2011/03/27 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラノベ

2011年03月25日

【Xbox360】延期したソフト

震災の影響で色々なタイトルが延期されました。
今更ではあるのですが、360のタイトルをとりあえずまとめてみます。

Dragon Age: Origins - Awakening パッケージ版
03/17→04/07

クライシス2
03/24→04/01

ESCHATOS-エスカトス-
03/24→04/07

オトメディウス X
03/24→04/21

ファイターズ アンケージ
03/24→05/26

TROY無双
03/31→未定→05/26

CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜
03/31→04/14

nail'd
04/07→04/14

TOP SPIN 4
04/07→04/14→04/21

MAJOR LEAGUE BASEBALL 2K11
04/14→04/21→未定→05/12

テストドライブ アンリミテッド 2
04/14→05/26

ファントムブレイカー
04/28→未定→06/02


他にもゴールドメンバーシップスターターキットとか3ヶ月ゴールドとかが延期されていたり。
あと一部は震災より前に延期発表をしていた気もするけれど気にせず。



なんでこんなに見づらいのかと言うとですね、Seesaaブログってプレビュー機能が弱くて公開するまでどんな風に表示されるのか分からんのです。
言い訳ですけれど。

2011/03/25 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年03月21日

こういう人はリムーブしてます的な


  1. 犯罪自慢をしているところが確認できた人
  2. アカウントに鍵が掛かっている人
  3. はちまの発言をRTした人
  4. 現在未成年で、エロゲを遊んでいることが確認できた人
  5. 鍵の掛かったサブアカウントを持つ人
  6. 目に付くような暴言をした人
  7. 政治に関する発言が多い人
  8. 非公式RTでの会話が多い人
  9. アイコンが気持ち悪い人


とりあえずパッと思いつくのはこんなところか。
重視している順みたいな。

その他、考え方や口調?が合わないなーって人は気分で。


4までは何も考えず機械的にリムーブしています。

鍵付きのサブアカウントにはそうしなければいけない事情が見えれば無視。
非公式RTでの会話もそうする意味があれば無視。




こんなこと書いてどうするのって感じですよね。
押し付けみたいになっちゃいそうで怖くもある。

後で後悔したら削除しよう。
2011/03/21 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月20日

【天鳳】九蓮宝燈!

20110320134716.png

ふぇぇ・・・

そのときの牌譜はコレ

2011/03/20 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2011年03月19日

計画停電とか。

都住みなのですが、自分の区では計画停電は行われないそうで、今のところはどのグループにも属していません。

ラッキーラッキー。
Tweenを途切らせずに済みますね。


そういえば、駅が普段より暗かったです。節電ってやつでしょうか。
ビックカメラでもゲームの試遊台が使えなくなっていたり、いつもは垂れ流しにしてる紹介ムービーも止まっていましたね。
ソフマップはそんなに変わっていませんでしたけど。
マクドナルドでも営業時間を短くしたりといろいろやっているみたい。

家ではもともと暖房なんて使っていないので節電する部分はそんなに無い感じです。
PCは切れないし・・・うん。
ゲームはいつもより遊んでいない感じですが、これは気分的なね。
気分転換で新宿に出掛け、勢いでMoHとWLOを買っちゃったのでこれからはもうちょい遊んでいきます。


それと、電池を買う人がすごく多いですね。
エネループと一緒にアルカリ乾電池を買っている辺り、かなり必死そうに見えました。
というかまだ売れ切れていなかったのですね・・・。


これ以上の節電はちょっと厳しいですが、買い貯めは控えた方が良いなーとか思いましたね。
2011/03/19 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月13日

無事です

東京都にいるので当然ですけど一応ね。
親戚も大丈夫。
2011/03/13 01:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月08日

【パックマンCEDX】コンプっ

20110308025549.png


先週の値下げ品。

パックマンなんて殆ど遊んだことのない自分でも1時間と少しで終わりました。
200くらいすぐに欲しくなったら買ってみるのも良いと思います。

それ以前に楽しいですからね。
ランキング上位の人のリプレイを覗くのも結構良い感じ。
暇なときまた遊んでみようと思います。

2011/03/08 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年03月05日

【マブカプ3】コンプ〜

実績コンプなんて随分久しぶりな予感。

20110305080406.png


MISSION320個の実績が鬼門かと思っていたのですが、

20110305081029.png

こんなのでも320個。
全部で360個あるので意外とどうにかなる感じ。


段位1st以上の方と戦う実績ですが、日本人にはまだ2人しかいないようなのでもっと大勢いる英語圏の方を狙います。
段位制限と地域制限を外して言語制限をEnglishにすればOK

20110305082418.png

とりあえずこの時間帯にやったら2戦目で当たれたので参考までに!


おわり
2011/03/05 08:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

【アルカナ3】神アップデートが来るらしい

時期は3月下旬だそうです。

AH3アップデートのお知らせ.pdfから以下コピペ。



続きを読む
2011/03/05 00:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年03月04日

【Xbox360】3月購入予定ソフト

も、もう3月か!
早すぎます・・・。

【3月発売タイトル】
03/03 ファイトナイト チャンピオン(英語版)
03/03 ボーダーランズプラチナコレクション
03/03 北斗無双プラチナコレクション
03/17 Dragon Age: Origins - Awakening
03/24 クライシス2
03/24 ESCHATOS-エスカトス-
03/24 オトメディウスX
03/24 アルカニア ゴシック 4
03/24 ファイターズ アンケージ
03/31 TROY無双
03/31 CROSS†CHANNEL 〜In memory of all people〜


これが今月のラインナップとなっております。

トロイ無双の箱◯版は北米で発売中止となりましたが、日本では普通に売ってくれるみたい。
プレミアは・・・つかないか。


今月自分はクロスチャンネル1本予定なので結構節約できそうです。



続きを読む
2011/03/04 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

