2011年01月29日

【ドリゼロ】ノノノですね

20110129155905.png

やばいなこれは・・・きてるわ。
2011/01/29 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年01月23日

今期。

今のところの自分的ランク。

A:おち◯こ
B:これゾン まどか ドラクラ
C:IS フリージング フラクタル
D:メリー 放浪息子
E:ゴシック Rio
2011/01/23 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2011年01月22日

【アルカナ3】RPLv10とれたた。

20110122205551.png

あかねで取りました。
プレマランクマ合わせて607戦。
全部で241975ポイントに、あかねが229660ポイント。

他のキャラも一応実績の為に1回ずつは使っていて、Lv1が6人ほどいます。


以下てきとうにデータとか
続きを読む
2011/01/22 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年01月17日

【アルカナ3】無事解けた

先日解けなかった実績は再起動した後、無事解けました。
2011/01/17 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年01月16日

【アルカナ3】実績バグ?

限定版を買って楽しく遊んでいます。

バグなのか条件を間違えているのかわかりませんが、何故か自分に解けない実績が2つ。

・聖女マスター 全キャラクターを使用せよ 20G
・負ける要素はありません 【美凰】相手を圧倒せよ 15G



全キャラクター、プレマにて確実に使用しています。
ゲームの記録にも残っていますし・・。
2つ目は美凰でP勝ちだと思うのですが、なぜか解けず。

どちらも解けているフレンドと、同じく全キャラ実績が何故か解けないフレンドがいます。


ブレイブルーのバグと同じで、また起動し直して条件を満たせば解除できるかもしれないので今度試してみます。
2011/01/16 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年01月10日

【A Kingdom for Keflings】こんぷ

20110110041259.png

2011年の初コンプはコレになりました。

12実績中3つを2010年1月6日に、残り9つを2011年1月9日と。1年越しだけど2日くらいでおわった。
かなり楽しめたので、続編?の A World of Keflings も買おうかなーなんて思ってます。


ちなみにオン実績が2つありますが、配信から2年以上経ち続編まで出た今でもオンラインは賑わっていたので楽に取れると思います。
進んでいる人の部屋に入ったあと少ししたら抜けて招待爆撃とか。


誤訳がスゴイのでこれからやる方はwikiを参考にすることをオススメします。
2011/01/10 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2011年01月08日

【3DS】ロンチタイトルが発表されたけど

ロンチタイトルは今のところ以下の8本だそうです。

ニンテンドー3DS|ソフトウェア(ピックアップ)|Nintendo

nintendogs + cats(任天堂) 4800円
Winning Eleven 3DSoccer(KONAMI) 5800円
Combat of Giants: Dinosaurs 3D(ユービーアイソフト) 5040円
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION(カプコン) 4800円
戦国無双 Chronicle(コーエーテクモゲームス) 6090円
とびだす!パズルボブル 3D(スクウェア・エニックス) 4980円
リッジレーサー 3D(バンダイナムコゲームス) 6090円
レイトン教授と奇跡の仮面(レベルファイブ) 5980円

(2chからコピペ)


ちょい微妙?
任天堂から1つしか出ないのが意外だった。
サードを意識して分散してるんだろうなあ。


そういえばDSは結局ソフト10本も買ってない気がする。
PSPに至っては1本か。

多分今回もそんなに色々買うことにはならないと思うので、欲しいソフトがいくつか発売された後に本体を買うつもりです。
本体だけあっても仕方ねーですから。


とりあえず麻雀ソフトが欲しいね!
2011/01/08 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS

2011年01月02日

【Xbox360】今年は7万くらい

現在の実績は50056です。

今年は色々とお金がかかりそうなので新しいソフトが去年ほどは買えないかも・・・。
それでも実績は去年と同じくらい頑張りたい。


目標は7万で〜。
2011/01/02 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

あけましておめでとうございます。

20110102003852.png
2011/01/02 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

