2010年11月28日

【Puzzle Quest】コンプ〜

20101128124742.jpg

ブラックオプスの合間にちょろっと。

追加実績の方は2時間ほどで終わりました。

マナを最大まで溜めて踏み付け連打で進めてきたんですが、DLCの敵は病気にしてくるやつが多くて面倒でした。
結局装備を変えて普通に髑髏消して倒す感じになっちゃった。

2010/11/28 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年11月27日

【ロスプラ2】6ヶ月実績

20101127004217.jpg

正規の方法で取れるようになってますぜ。
2010/11/27 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年11月09日

【Puzzle Quest】実績200

20101109181129.jpg

パズルクエスト楽しすぎる。
とりあえずはDLC以外終わらせた!

まあ後半踏みつけゲーにしちゃったけどね。
そんなに難しくは無かった。


続編?のPuzzle Quest Galactrixってやつも欲しいのだけどなぜか1600MSPという・・・高いよ!

まあいつか遊びたいと思ってます。こっちは評判良くないけど。

2010/11/09 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年11月05日

【スパ4】ランクマ10連勝・・・


20101104235556.jpg

いやぁ、長い戦いでした。
別にこの実績が欲しくて頑張っていたわけじゃなく、普通に楽しく対戦していたのですけどね。


20101105004835.jpg


それにしても、同じゲームを半年以上続けて遊ぶなんてすごく久しぶりだなあ。
まだまだ飽きないどころか更に面白くなってきたところなのでこれからもずっと続けるのでしょう。

せっかくハマれるジャンルを見つけたので他の格ゲーにも手を出していきたいところ。BBCS積んでるけど・・・。

2010/11/05 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年11月04日

【車輪の国】コンプっ

20101104012540.jpg

買ってちょうど1週間、プレイ時間は74時間、終わった!

シナリオは勿論、キャラも自分の好みに合っていたのですごく楽しめました。
360で出てるギャルゲの中じゃ一番好きだな、移植だけど。

話は基本的に殆ど同じなのでキャラに順位を付けるとして、

璃々子>まな>灯花>夏咲>さち

と、こんな感じか。

最下位にはしちゃってますけどさちも嫌いではないです。
璃々子さんみたいな性格のキャラはいつも好きになっちゃうので仕方ない。


エロゲからの移植なのでそういったシーンがカットされているはずなのですが、全然気にならなかったです。
行為があったことははっきり分かるようになってましたけどね。

そこらへんも含め、居間で遊ぶには少し気まずいことになりそうなところが数カ所あったので要注意だっ!


さぁWLOをいつ買うか・・・。
2010/11/04 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年11月01日

【ポケモン】ひらけた空

夢ポイントが5000をこえたのでひらけた空に何度か行ってきました。

普段は13匹〜19匹くらいに出会えるのに今日はなぜかたったの7匹。
何度かやらないと増えないのか運が悪かったのか。

ミニゲームのクリア回数が増えないとポイントが稼げないのですごく効率が悪いです。

育てた木の実を回収したときに10ポイント?入るらしいので、半減実はそろそろ終わりにして24時間で成る木の実に移行していきましょうかね。
3*4列あるので1日120確定・・・微妙かなあ。


そのうち努力値を下げる木の実が取れるエリアが出来ることを祈って毎日頑張ります。

2010/11/01 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS
×

