2010年09月24日

【ポケモン】自分の分も注文できたよっ

20100924223351.jpg

全額ポイントでっ!

ああ楽しみです。
妹もブラックなので闇市が酷くても安心のはず・・・

2010/09/24 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS

【Halo:Reach】キャプテンだー

20100924001950.jpg

キャプテンに昇格しました。

20100924002054.jpg

実績WIKIによるとこの時点で累計獲得クレジットが21万だそうです。

次の階級実績はルーテナントカーネルですが、これを獲得する頃には累計獲得クレジットが45万だとか。
今の2倍くらい。

20100924002447.jpg
このとおりキャンペーンとか対戦とか合わせて250戦ちょっとやっているわけですが、だんだん獲得出来る量が減るとか聞いているので、この2倍遊べば解除できるってわけじゃないんだろうなあ。

来週のウィークリーチャレンジは奮発してもらいたいものですね!
2010/09/24 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月22日

【STEINS;GATE】演出強化パックが24日配信だって。

5pb.Games | トピックス ≫ Xbox 360『STEINS;GATE』演出強化パックおよびタイトルアップデート配信日決定のお知らせ。

明日23日にタイトルアップデートがあって、明後日の24日に配信だそうです。


・演出強化
・イベントCGの追加
・4℃るかパパフェイリスパパの立ち絵追加
・PC版のイメージソングを追加
・実績追加


これらが含まれて400MSPだとか。
お安い・・・。
2010/09/22 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月20日

【ポケモン】黒と白両方予約してたんだけど

妹と弟の分になってもうた・・・

俺は1週間遅れで始めようかなあ
2010/09/20 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS

2010年09月19日

【Halo:Reach】やりすぎた感

20100919040123.jpg

発売直後はこんなもんですよね。


続きを読む
2010/09/19 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月16日

【アイマス2】新PV




3rd+4thPVが公開されたみたいです。

やっぱり響かわいいなあ。


最近はこのPVの後半に出てくる竜宮小町の3人と律子がプロデュースできるかどうかって話題をよく見かけます。

もし最初はできなくても会話パターンをDLCで追加するだけで大丈夫なんじゃないかなぁ・・・

今回はなんでもかんでもDLCで追加できるような土台を作っている気がする。
2010/09/16 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

【ASURA'S WRATH】PVを見たの

20100916050946.jpg




販売カプコン。
開発サイバーコネクトツー。


ムービーだけで判断なんて出来ないけど、もう初っ端QTE押しってのはちょっとなぁ。
というかこのトレイラーだとキャラが変わっただけのナルティメットストームに見えるような気が。
会社も同じだし仕方ないか。

キャラクターは結構好みだったのでアンテナ張っておこうと思います。



・・・色々出てきたしこうやってちまちま書いていかないとな。
2010/09/16 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

【Halo:Reach】本体同梱版とリミテを購入

20100916022824.jpg

置き場所どうすっかな。


それにしてもリミテッドエディションはでかいし豪華。
中もちょろっと見たけど勿体無くてすぐにしまっちゃった。意味ない。


そうそう、1つだけトラブルがありました。

対戦が始まる前に買ったばかりの本体を色々触って、んで画面を見たらなぜかダッシュボード。
BFBC2のアレを思い出したけど本体見たら分かった、ディスクがパカーって出てきてましたの。

とりあえず新型の箱を使うときの個人的に注意したいこと・・・
遊んでいる時は本体に触れない。



あともう1つ、リミテはソフマップで本体の方はAmazonから購入したのですが、本体同梱版の方にReconヘルメットのコードがついてなかったのです。

伝票には書いてあったので一応Amazonのサポートに聞いてみたところすぐに返事がきました。


Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、お届けした商品に特典『「Reconヘルメット」ダウンロードカード』が同梱されていなかったとの件につきまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今回ご連絡いただいた商品特典の別送が可能であるか、調査のうえEメールでご連絡いたします。恐れ入りますが、調査が完了するまでいましばらくお待ちください。



おう。
なんだか丁寧ね!

リミテッドエディションの方についてたやつを使っちゃったので正直アレなんですが送って貰えると嬉しいなぁ。
2010/09/16 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月15日

【Halo:Reach】発売日ですよー

20100915023728.jpg

無事発送されました。
きっと今日中には届くと信じてます。

代引きにしたので朝のうちには銀行からお金を出してこないとダメですね。
ついでにソフマップに行って同梱版じゃない普通のリミテを買ってくるってのもアリ。



それにしても、2時42分現在でこの人数とかぱないです。

20100915024205.jpg
2010/09/15 02:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月14日

【ブログ】リンク集?


このブログも作ってしばらく経つのにそういえばリンク集がなかったです。

ということでとりあえず作ってみた。



セッション!

記念すべき1人目はTwitterでのフォロワーで箱フレでもあるかなたんのブログです。

最近作ったそうで、このブログと若干色々似ているような気がしちゃったけど多分気のせい。



・・・これだけじゃリンク集とは呼べないと思ったので箱公式と実績wiki突っ込んでとりあえず3件。


誰か登録しようぜーって人がいたら気軽に声かけてください。
2010/09/14 19:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ

2010年09月10日

【Xbox360】Media Briefing 2010

発表内容が結構すごいですね。

キネクトとキネクト本体同梱版の値段発売日の発表。
キネクトのロンチタイトル発表。
マスエフェクト2の日本版発売決定。
ガン★ロコの日本版発売決定。
FF13インターナショナルの発売決定、発売日の発表。

とかまあそんな感じだったらしいです。


続きを読む
2010/09/10 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

帰国


帰ってきましたっと。


RSSの消化が大変でしたが楽しかったですっ
2010/09/10 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

ちょいと旅行

ちょいと旅行の為に数日間ネットに触れなくなります。

今はちょうど荷造り中ですね。
iPhoneは使おうと思えば使えるけどお金もかかるしどうしようかなあ。

9月8日にXbox360のメディアブリーフィングがあるかも知れないらしいのでそれが気になる感じ。

iOS4.1のリリース日でもあるのですがこっちはどうしようも無いので帰ってからか。


まあそういうわけで。
ブログの方は元々あまり更新してないので良いとして、Twitterではちょっと何か言われるかもしれないから書いておきます。

朝の自動Postだけじゃあれなので他にも何か残しておくかな。

2010/09/05 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

【MHF】弟が再開

弟がゲイツ補充して箱◯MHF再開。

かなりHR低いんですが人はまだいるらしい。
これをやってると自分が全然ゲーム出来ないので勘弁してほしい感じ・・・だったんですがっ!

Halo:Reach同梱版本体は確実に買えるっぽいのでこれで解決だ!





いやぁすごくどうでもいい記事だなこれ。
2010/09/04 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年09月02日

【Xbox360】9月購入予定ソフト

まだ夏です。


【9月発売タイトル】
09/09 UFC Undisputed 2010
09/15 Halo:Reach
09/16 フロントミッション エボルヴ
09/22 智代アフター〜It’s a Wonderful Life〜CS Edition
09/22 シンギュラリティ
09/29 モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン9.0
09/30 デッドライジング2
09/30 マッデンNFL11 (英語版)
09/30 クウォンタムセオリー

【9月発売廉価版タイトル】
09/02 コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2
09/02 Halo3:ODST
09/02 レフト4デッド2
09/02 ベヨネッタ
09/22 デビルメイクライ4

【9月発売本体・周辺機器】
09/09 Xbox360 4GB
09/09 Xbox360 S HDD 250GB
09/15 Xbox360 Halo:Reach リミテッドエディション
09/15 Xbox360 ワイヤレスコントローラー Halo:Reach リミテッドエディション
09/15 Xbox360 ワイヤレスヘッドセット Halo:Reach リミテッドエディション
09/15 Xbox LIVE 12ヶ月+2ヶ月 ゴールドメンバーシップ (Halo:Reach リミテッドエディション)



以上。
多いですほんと。

MW2とベヨは3990円でDMC4は2100円。
廉価版、自分はDMC4以外全部持っていますね。

ReachとMHF9.0とクウォンタムセオリーは限定版有り。
フロントミッションとデッドラ2とクウォンタムセオリーは初回特典有り。

いやあ悩む。
9月18日にはポケモンのブラックホワイトも出ます。
今月はお金が足らないですねぇ。


自分の購入予定は、Reach同梱の新型Xbox360と智代アフターとポケモンですかね。
智代アフターは正直キツイかもしれない。

あとシュタゲとアイマスとけいおんのCDが色々出るのでそっちの分も考えないと。


続きを読む
2010/09/02 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

