2010年06月27日

【刀語】今夜から6夜連続放送

20100627204319.jpg

刀語 - 西尾維新アニメプロジェクト


1ヶ月毎だと話を忘れちゃうかなぁと思い後でまとめて・・・と思っていたのですが、まあ半分だけど時間も丁度良かったのでこのタイミングで視聴開始。

感想なんて言えるほど色々な作品を見てるわけじゃないのでそこら辺はすみません。

今のところはすごく好きですとしか言えないね!
タグ:刀語
2010/06/27 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

【MHF】買ったよー☆

20100627011007.jpg

はい。
早速端数実績を取っちゃいましたね!
もう戻れないぞっと。

まだこの通り全然遊べてないので語れることはないねっ。


5鯖でキャラを作ってあるのでよろしく。
タグ:Xbox360 MHF
2010/06/27 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年06月23日

【MHF】実績がなんとも


XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - モンスターハンターフロンティア

発送済み。
思ったより楽な実績が多いようですが、端数が結構ありますね。

>管理人さんとの出会い 9G
これがHR100必要だそうです。
まあ・・・頑張ろう。
タグ:Xbox360
2010/06/23 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年06月20日

【ブログ】タグクラウドとか要るのかな


左下の方に表示してるやつ。
正直無駄に長いし誰もこんなの見ないでしょう・・・。
2010/06/20 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

【Twitter】規制解除までの時間が分からなくなったぜぇ・・・あれ戻った?

【Twitter】Post規制が解ける時間が分かった。 - 792(仮)

以前こんな記事を書きましたが、先日のメンテナンス以降色々変わったみたいですね・・・


とりあえず、規制はあります。
127postで規制されるのも変わってません。
ただ解けるまでの時間が変わったかな。

とりあえず6回くらい規制させてみたものの、2時間以上規制されることは無かったですね。
以前と同じ数え方で1時間20分〜1時間53分まで確認・・・。

というか前は3時間固定だったのでもう色々と役立たないねコレ。



ただ投速300でも規制されなかった人がいたけどどういうことなんだろう?

規制されるためにかなり連投したので色々オカシイのかも。
規制されなければ投速2600くらいになるペースでしたし・・・やりすぎたか。

本垢で自然にリプライ飛ばしながら規制されてみないと分からないや。


まだチェックしてないけど戻ったっぽいな・・。
タグ:twitter
2010/06/20 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

【XBLA】E3記念の値下げ

20100617232308.jpg

E3開催記念でXboxLiveアーケードタイトルがいくつか値下げされています。


まずはゴールドメンバーシップオンリーの4タイトル。
こちらはE3記念というかディールオブザウィークですね。
ただラインナップが豪華で安いです。


560MSP(元値1200MSP)
Shadow Complex
Trials HD
Marvel vs Capcom2

400MSP(元値800MSP)
Splosion Man

そして以下の14タイトルが今回の記念値下げですね。
シルバーメンバーでも大丈夫です。

800MSP(元値1200MSP)
バンジョーカズーイ2
Castle Crashers
Portal
Vandal Hearts
Braid

400MSP(元値800MSP)
A Kingdom for keflings
Alien Hominid HD
バイオニックコマンドー
Crystal Defenders
Geometry Wars 2
Magic the Gathering
N+
Uno Rush

240MSP(元値400MSP)
Contra



続きを読む
2010/06/18 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年06月16日

【iPhone】iPhone4予約しました

20100616180642.jpg

なんとか近所のソフトバンクショップで予約出来ました。

続きを読む
2010/06/16 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話

2010年06月15日

【Xbox360】E3:EAカンファ


さすがに動画はウザったいかなあと思ったので貼るのやめ。


ChokePointの方で見てください。

Choke Point | 【E3 10】 EA プレス・カンファレンス・レポート


続きを読む
タグ:Xbox360
2010/06/15 23:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | Xbox360

【Kinect】MSカンファに出てきたやつ


MSKKはもうちょっと宣伝しても良いんじゃないかねぇ。


動画とかはこちらの下の方で。
Choke Point | 【E3 10】 Microsoft プレス・カンファレンス・レポート 【動画追加】


なんとなーく気になったやつとか。

続きを読む
2010/06/15 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

【Xbox360】E3 MSカンファ前半


いやぁ、色んなサイト見てたら自分で記事とか各必要性が完全に薄れたね!

とりあえずこちらを紹介します。

Choke Point | 【E3 10】 Microsoft プレス・カンファレンス・レポート


一応自分も何かコメントを・・・続きを読む
タグ:Xbox360
2010/06/15 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

【Xbox360】新型本体発表された〜

20100615060833.jpg


E3にて新型発表と。
20%小さくなったそうですね。

続きを読む
タグ:Xbox360
2010/06/15 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年06月13日

【ブログ】←こんなの

選択に迷ったらつけないことにしよう。
2010/06/13 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2010年06月12日

【ML360#17】お疲れ様でした

20100612202914.jpg

【ML360@E3】E3スペシャル / 360サイコーッ!BLOG


ML360 #17 〜E3直前スペシャル〜
お疲れ様でした!


続きを読む
2010/06/12 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年06月10日

【ロスプラ2】アップデートが来てました

20100610220623.jpg

CAPCOM:ロスト プラネット 2 | トピックス


Xbox360版の方にもアップデートが来てました。


続きを読む
2010/06/10 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

【俺の嫁】予約できるよー

20100610010230.jpg

「俺の嫁」でAmazonの検索にかけ、Xbox360のみを表示してもこの位置・・・可哀想に。

可哀想なので紹介じゃ!
予約特典は多分つく!


アフィ・・・はい。

俺の嫁 〜あなただけの花嫁〜


俺の嫁 ~あなただけの花嫁~
アイディアファクトリー (2010-08-26)
売り上げランキング: 13




ここまで書いておいて気付いたけど現在ゲームのベストセラー13位とか皆既に予約してるじゃないか!!
タグ:Xbox360 俺の嫁
2010/06/10 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

