2010年04月28日

【麻雀】九蓮宝燈振り込んだ

20100428021055.jpg

はい
タグ:麻雀
2010/04/28 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀

2010年04月23日

【Xbox360】そういや最近更新してないなーなんて

ツイッターのやりすぎ?
今月ももう下旬だというのに2回目の更新でござい。
iPhoneなので続きを読むが設定ダルいからこのまま。

raptrを見ればわかる通り今週は全然ゲームが出来ていなかったりします。

前回の更新以降増えたゲームは色々あるのですけどね…
NBA2K10,アフターバーナー,BFBC2のDLC,ルミネス,L4D2のDLC,斑鳩,他(あった気がしたが忘れた)

L4D2はフレでも誘って今夜にでも遊ぶ予定。
NBAも暇な時間にちょろちょろ進めながら休日はLCCに励みたい。

スパ4買ったら弟と遊びまくっちゃう予定なのでそれまでに出来るだけ消化しないとね!

そして先週に判明してた箱◯新バリューパック、Forza3とベヨネッタですか。
どちらも良作過ぎて今から買う人がある意味羨ましい。
自分は両方とも持っているんですがまだコンプはできていなかったり。
ベヨネッタはそろそろやるべきか。

後やりたいのは持っていないけどアサシンクリード。
妹がすごくやりたがっている。
自分も気になるので目標としては来年の3(?)が出るまでに1と2をやりたい。

来年と言えばGoW3の発売日が決まりましたね。
まさかの日本版ほぼ同発ということでかなり興奮。
これまた長い目標として3発売までにホードマスター…無理かな?

なんだかまだ1年あるのにすごく忙しそうな。

はい。
では今年度も頑張ります。

明日も電車でチマチマ更新しようかしらね。
2010/04/23 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年04月02日

【Xbox360】4月購入予定ソフト

4月2日です。
エイプリルフールは別にネタも無かったです。

【4月発売の新作タイトル】
04/02 ウイニングポストワールド 2010
04/15 NO MORE HEROES 英雄たちの楽園
04/22 The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition
04/22 Superstars V8 Racing
04/22 ニーア ゲシュタルト
04/22 ケツイ〜絆地獄たち〜EXTRA
04/28 旋光の輪舞 DUO
04/28 スーパーストリートファイターIV
04/28 スプリンターセル コンヴィクション
04/29 W.L.O.世界恋愛機構

【4月発売のプラチナコレクション】
04/08 デススマイルズ
04/08 プリンス・オブ・ペルシャ
04/08 FAR CRY 2
04/08 H.A.W.X
04/08 Mass Effect
04/08 ニンジャブレイド



多すぎ笑えません。
プラコレはデススマイルズのみ3990円で他は2940円となっています。


今月は4月22日発売のアーケードスティック,
RAP VXSAを購入予定なのでソフトは少なめ。

スパIV、WLOの2本になると思います。


リアルアーケードPro.VX SA


その他そのうち買いたいな〜と思ってるソフトとか紹介。

続きを読む
2010/04/02 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360
×

