2010年01月28日

【無双5Em】コンプ

20100128223708.jpg

いえい!
ちょっと前ですが無事コンプ出来ました。

そんなに面倒では無かったのでちょっと実績ブーストしたい方にオススメ。

と言いつつ20時間ちょいかかりました。


感想を書こうと思ったのですがちょっと忘れた...

エディット楽しいよ☆
2010/01/28 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年01月20日

【Twitter】 落 ち た


別にたいして書くことは無いのですが,Twitterがサーバーダウンしました。


APIもすべて取得出来ないのは初めての経験だったりします。

最近はユーザー数がかなり伸びてるみたいですしねぇ。

ソフトバンクグループの全社員はTwitterを始めるように命じられたそうですし,
ビル・ゲイツや鳩山とか,声優さん達も何人か始めましたね。


落ちてるのは全世界共通のはずなので,日本人の影響とは思わないのですが,
最近は取得遅延やらクラッキング攻撃やら,ちょっとサーバーの弱さが心配になってしまいます。



で,書いてる間に復活するかと思っていたのですがダメなようで。

化物語読んできますね!
タグ:twitter 日記
2010/01/20 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2010年01月14日

【無双5Em】意外と面白い

真・三國無双5 Empires


2010年購入1本目のソフトです!
実は鉄拳6と一緒に買ってますがまだ未開封。


続きを読む
2010/01/14 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年01月06日

【Xbox360】1月購入予定ソフト

ちょっと遅れたけど更新します。

【1月発売確定タイトル】
01/07 アバター THE GAME
01/14 Batman: Arkham Asylum
01/14 OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING
01/28 エンド オブ エタニティ
01/28 Fight Night Round4 (英語版)
01/28 EAT LEAD〜マットハザードの逆襲〜
01/28 ストークト
01/28 WWE 2010 Smackdown vs Raw



8本とそれなりに多めですが,
確定タイトルはEoEの1本のみです。

以下いつも通り気になるタイトルとか。
続きを読む
2010/01/06 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

2010年01月03日

【日記】とりあえず更新、あけおめ!

明けましておめでとうございます。


書くことはあるけどまだ時間が無いのでとりあえずこれだけ。

右下のアマゾンリンク更新..
4月まではカオスヘッドらぶChu☆Chu!が常に1番にいますっ!


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
amazon CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)

2010/01/03 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

